人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年1月のお稽古♪

平成30年1月のお稽古♪_d0234827_22432727.jpg











名古屋能楽堂(2017.11)


あっという間に11月が過ぎ、もう12月もあと少しです。
歳と共に月日が経つのが早いです。

さて、来年平成30年1月のお稽古日です。
年明け早々5日から授業が始まります。そして、成人式がありますね。
27(土)に新年パーティーを兼ねた認定式もあります。認定に関わらず参加できます。
是非ご一緒にどうぞ(^^)

〇1/11(木)午前
〇1/16(火)午前・午後
〇1/21(日)午前
〇1/23(火)午前
〇1/26(金)午前
〇1/29(月)午前・午後
〇1/30(火)午前

平成30年1月のお稽古♪_d0234827_23541505.jpg
















名古屋能楽堂

観に来てくださった方、モデルさんをしてくださった方
皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

また3月には発表会があります。
是非今度は皆さんが参加してください。

今年も本当に一年お世話になりました。
来年も着物で楽しみましょう!
良いお年をお迎えください。


Jinの着付け教室
http://www.c-d-k.ne.jp/~jinkituke/




by jin-kituke | 2017-12-24 00:13 | 着付け教室

名古屋市東区徳川美術館近くの着付け教室です。教室のご案内や活動などをご紹介しています。着物でのお出かけやイベント情報。コーディネートや衣更えなどミニ知識も載せています。お着付けにも伺います!


by Jinの着付け教室